「ポロリ100%」の水泳大会! 恵比寿★マスカッツに負けじとグラドルたちも大ハッスル!!


 そんな中、「パンモロの女王」と呼ばれる寺口智香が大奮闘。土俵から落とされそうになると、クロちゃんのふんどしをつかみ、一緒に水中に引きずり込む根性を見せたのだ。このとき寺口は、水着がズレてしまうハプニングに見舞われたが、すぐさまリカバリーして事なきを得た。

 寺口の活躍もあって、クロちゃんを38秒で水中に落としたシリタガールズ。だが、クロちゃんと対戦した仮面女子は30秒で勝利する。これによって、仮面女子がマスカッツと相撲で対戦することに。その結果、マスカッツが勝利し、番組は「芸人VSマスカッツ」のまま進むことが決まり、残念ながらシリタガールズの活躍はここまでとなってしまった。

 その後、番組はさらに過激さを増し、深夜には地上波では考えられない芸人とセクシーアイドルの過激な対決を実施。プールの中でくんずほぐれつのカラミを見せ、キワどいシーンの連続となった。これにネット上の視聴者も、「一瞬たりとも目が離せない」「とんでもない番組だ」などと朝まで大盛り上がり。壮絶な戦いの結果、マスカッツの勝利で水泳大会は幕を閉じた。

 大会後には、芸人たちが加藤の自宅に行って大はしゃぎ。最後までテンションの高かった『夜の水泳大会』には、早くも次の開催を希望する声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック