9頭身ミラクルボディ・松嶋えいみ、変形しすぎて身動きがとれない競泳水着!? 最新イメージ作でも確立されたSキャラ全開!!

0828matsushima_main04.jpg

 
――相変わらず見事なボディですね。今作はどういった作品なんですか?

 
「なんと、初めての女医さん役で(笑)。最初のシーンから白衣姿でキメています。しかも、台詞がすごいんです! どこかで聞いたことがある『私、失敗しないんで』と(笑)。実際は、このシーンは笑っちゃって、何回も失敗して撮り直しました。何回言わされたか覚えてないくらいです。今回も、もはや確立された私のSキャラが全開になっています!」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「白のビスチェというか、コルセットをつけているシーンは、自分でも気に入っています。これまでは女王様風の雰囲気を出すのに黒のボンデージが多かったんですが、白も意外にいいなと(笑)。でも、中身は相変わらずSで、白い女王様になっています! もちろん黒のパートもあって(笑)、そこでは黒のタイツにワインレッドの極小水着を着ています!」

 
――セクシーさは誰もが認めるところですが、その中でもオススメは?

 
「自分でも一番すごいと思ったのは、パッケージのシーンです。最初にナース服を着ているんですが、すぐに脱いじゃいます(笑)。プールのシーンで着ているワンピースは、一応『競泳水着』と呼ばれているんですが、変形しすぎていて『これじゃ動けません!』って(笑)。プールサイドで寝っ転がったりしたんですが、正直ドキドキしました!」

 

0828matsushima_main05.jpg

men's Pick Up