「ポスト佐々木希」の声も! 現役音大生グラドル・みうらうみ、初水着グラビアで大胆な脱ぎっぷりに反響


 デビュー間もない彼女は公式のTwitterやInstagramも始めたばかり。現在はそれぞれ200人ほどのフォロワーしかいない「無名の逸材」という状態だ。だが、24日に同グラビアのオフショットを複数公開すると、早くも「見ましたよ~めっちゃ可愛い!」「最高でした」「ヤンジャンのグラビアを見て、秒でフォローしました」などとネット上で反響を呼んでいる。

「みうらさんは同誌のオーディションをきっかけにブレイクした佐々木希さん(29)を目標に挙げていますが、ギャル系なのに端正なルックスという特徴はまさに“ポスト佐々木希”を予感させる。『現役音大生』という肩書も希少価値が高く、音大生の水着グラビアというだけで興奮のスイッチが入ってしまう男性も少なくないハズ。新人らしからぬ脱ぎっぷりも素晴らしく、今後の飛躍が大いに期待できる逸材といえそうです」(アイドルライター)

 みうらは「背が低いけど、ファッション系のモデルのお仕事をしたいです!」ともコメントしているが、所属事務所の先輩にはモデルとグラビアを両立している筧美和子(23)らがおり、流行の「モグラ女子」となる可能性も秘めている。突如として現れた素質バツグンのグラビア界の新星からしばらく目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up