夏菜の胸がヤバい! 積極的な芸能活動で魅力再評価


 夏菜は「最高のSEXをする女」と題された第5話に登場。売れないミュージシャンを支え続ける主人公の女性を演じ、セクシーなショットを連発した。

 刺激的なタイトルの付けられた物語は、ミュージシャンの彼がようやく売れっ子への道を歩み始めたところから始まる。10年以上交際して彼を支え続けてきた夏菜は、彼の成功を手放しで喜んでいた。だが、ふとしたきっかけで彼の浮気を知ることに。激怒した夏菜は「捨てられるくらいなら捨ててやる」と考え、最後に「最高のSEX」をして、自分が「最高の女」だということを彼に分からせようと決意する。

 胸元がユルユルのTシャツを身につけ、ショートパンツにニーハイソックスで“絶対領域”をアピールする彼好みの服装に着替える夏菜。彼が近づいてきたところで、たわわな胸と肉感的な太ももを見せつける。ムニムニとした胸のふくらみを見た彼は久しぶりに興奮を覚え、ふたりはベッドインする。だが、コンドームがないことに気づいた彼は行為を諦めてしまう。

 彼のそっけない態度に腹が立った夏菜は、つい浮気のことを口走る。すると彼は、夏菜も驚きの一言を告げる。これに怒りが爆発した夏菜は、セックスよりも強烈な飛び蹴りをかますのだった。

 思わず笑ってしまうシーンも多いが、ネット上の男性ファンは「ハンパない破壊力の胸チラ」「ただただエロい!」「たまらんシーンの連続」などと大盛り上がり。すぐさま画像がアップされ、お宝ショットとして拡散されることになった。

 以前から、抜群のプロポーションで知られるが、最近の活躍によってさらに男性人気がアップしている夏菜。バラエティもドラマもこなす彼女は、今後もテレビに出るたびに話題を呼ぶことになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック