今野杏南、「全部エッチな」ラストイメージ作! 過去好評だった衣装が“これでもか”と入ったマストバイな一枚!!

0822konno_main04.jpg

 
――ついにラストDVDですね。まさか結婚なんてことは…。

 
「まず、結婚は絶対にありません(笑)。28歳になったので、区切りをつけたいなと思ったことと、これからお芝居の仕事を頑張りたいなと思ったことが理由です。ファーストDVDを出してから6年、あのDVDがなかったら今の私はなかったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。だから、この作品は全部出し切りました。“全部エッチ”になっています!」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「まず、これまでの作品で好評だった衣装が“これでもか”と入っています。ベビーシッターになってお風呂に入るとか(笑)、水泳の先生になってすごいハイレグの競泳水着を着るとか。このシーンでは水泳キャップがポイントです(笑)。特にオススメなのが、ピチピチの長ズボンです。これは初めて着ました。これまではどっちかというと“おっぱい推し”だったので、白いピチピチズボンでお尻を突き出したり、濡らして透けさせたり、ラスト作品にして新境地を開拓できました!」

 
――もちろん、セクシーなシーンもテンコ盛りですよね?

 
「紫の、ものすごいVフロントのハイレグ水着のシーンは強烈ですね。セクシーダンスを踊っています(笑)。黒のビスチェを着たシーンは、『これこそセクシー』という雰囲気に仕上がっていると思います! 本当にすべてを出し切ってます!」

 

0822konno_main05.jpg

men's Pick Up