脚長くびれボディが大絶賛! ダレノガレ明美、セクシーすぎる水着ショットに実の兄も「エロク見える」


 最近のダレノガレといえば、20日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際宣言していた一般男性との破局を告白して話題に。

 ダレノガレは昨年6月に商社マンとの交際が報じられ、今年4月のイベントでは、「今、仕事で日本にいないけど、電話で『アケのご飯が食べたい』って言っているので、胃袋をつかんでいる」と順調ぶりをアピールしていた。さらに、「彼のプロポーズ待ち。子供は欲しい」などと話したこともあり、一部メディアは「結婚間近」とも報じた。しかし、最近になって破局情報も見られるようになっていた。

 同番組でダレノガレは、共演者に「別れたの?」と聞かれ、「そうそうそう」とあっさりと破局を告白。これにネット上の視聴者からは、「相変わらずさっぱりしてる」「ダレノガレらしい」などと好意的なコメントが続出した。この好感度の上昇も今回の水着ショットに対する絶賛につながったのかもしれない。

 ともあれ、SNSで刺激的な姿を見せ、バラエティでプライベートを赤裸々に語る彼女は、今後もさまざまな話題を呼ぶことになりそうだ。

men's Pick Up