テレ東・鷲見玲奈アナ、異色の“たれ”番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声


 以前から、豊満な胸と可愛らしい顔立ちで男性人気の高い鷲見。抜群のスタイルを誇る彼女はネットで話題になることも多く、今回のような反応が寄せられることは珍しくない。だが、『液体グルメバラエティーたれ』は、鷲見の熱心なファンにとって貴重な番組になっている様子。というのも、この番組で彼女はメガネをかけることが多く、その姿が「最高すぎる」というのだ。

 鷲見といえば、かつて担当していた『ウイニング競馬』で、インテリ美女風のメガネスタイルで男性視聴者をメロメロにしていた。しかし、昨年暮れに同番組を離れてからは、ほとんどメガネをかけてテレビに出ることはなかった。そのため、鷲見のメガネ姿が久々に見られる番組として、『液体グルメバラエティーたれ』が注目を集めているようだ。

 また、同番組では先日、『テレビ東京女性アナウンサーたれ選手権』と題した特別企画を実施。テレ東の女子アナ4人が自慢のたれ料理を披露した企画で、鷲見は可愛らしいエプロン姿で「わさびだれの生姜焼き」を作った。このとき彼女は見事な“エプロン巨乳”を見せ、男性ファンを刺激した。

 メインテーマである「たれ」だけでなく、鷲見のビジュアルにも注目が集まる『液体グルメバラエティーたれ』。テレビ史上初だという「たれバラエティー」は9月末で放送終了となる予定だが、鷲見の人気が後押ししているのか、ネット上には早くもシリーズ化を願う声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック