【ガチンコ素人ハメ撮り地獄変】友人の中絶費用を稼ぐために中出しさせる女


 そりゃあ、ソープでも生中出しは高級店ならではのオプション。お値段は高くなるが、つい先ほどまで親友の中絶費用をカンパすると言っておきながら何を言っているのか。

 
「そういうオプションは確かにあるよ。ピル飲んでいるの?」

 
 と聞けば「いえ、特に」と即答。「バカなのかな?」と思ったものの、彼女の表情は真剣だ。いよいよ思考が理解できない。ピルを服用していない娘に生中出しをすれば、どういう結果になるか。おまけにこちらは名刺を渡しているので万が一のことがあったら逃げられない。

 思案した結果、生中出し。抜かずの3連発。モデルの考えていることを一々理解しようと試みるだけ無駄である。

 撮影後、特に連絡はなかった。性病に苛まされることもなかった。結果オーライだが、自身のためでなく、友人のために体を売るという思考が一番アタマおかしいのではないだろうかと考え、少し背筋に冷たいものが走った。
(文=伊藤憲二)

men's Pick Up