「下町のマリリンモンロー」平塚奈菜、ドエロいボディ×ドロドロの愛憎劇! 男を求める人妻を熱演!!


 部屋に戻った奈菜ちゃんは、突然「やっぱり、私たち、もう会わないほうがいいと思うの」と話し始める。寂しいが、平穏な日常に戻ろうと決めたようで、彼に今回の旅行が最後の思い出だと告げた。

 しかし、彼は納得いかず、浴衣姿の奈菜ちゃんを布団に押し倒す。

 

ドエロいボディの平塚奈菜、ドロドロの愛憎劇で男を求める人妻を熱演!の画像8※画像:『平塚奈菜/32(サーティーツー)』シャイニングスターエンターテイメント

 
 強引に胸を揉まれた奈菜ちゃんは、彼のアツい思いに負け、そのまま身を委ねてしまう。四つん這い状態でお尻を中心に執拗にマッサージされると、気持ちよさそうな声をもらすのだった。

 気持ちの整理がつかないまま、家に帰った奈菜ちゃん。そんな妻に異変を感じたのか、夫がついに彼女の不倫に気付き、すべてを白状させる。そして、奈菜ちゃんと彼が泊まった民宿へ行き、妻にお仕置き。奈菜ちゃんは、その夫の行為に久しぶりの“愛”を感じるのだった…。

 

ドエロいボディの平塚奈菜、ドロドロの愛憎劇で男を求める人妻を熱演!の画像9※画像:『平塚奈菜/32(サーティーツー)』シャイニングスターエンターテイメント

 
 「不倫に溺れながらも夫に愛を求める妻」を熱演した奈菜ちゃん。彼女のドエロいボディも魅力的だが、ドロドロの愛憎劇にも魅入ってしまう作品だ。

 
『平塚奈菜/32(サーティーツー)』
時間:本編90分
販売元:シャイニングスターエンターテイメント

【平塚奈菜】
生年月日:1985年3月25日
身長:162センチ
スリーサイズ:B88・W62・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up