「人妻感ある」菜乃花、ニットまくって爆乳あらわに! 昼下がりのエロスで新作DVDアピール


 そのサンプル映像は、白の三角ビキニを着た菜乃花が、ベッドの上で寝転ぶシーンからスタート。その後、ビキニではしゃいだり、Yシャツ姿で谷間を見せてきたり、スケスケの衣装で悩殺ポーズを連発したりと過激なシーンが続く。変形水着で四つん這いになった彼女が、ポヨンポヨンと胸を揺らす姿などは巨乳好きにならずとも思わず釘づけになるに違いない。

 さらに、イメージ作品定番の肌色水着を身につけたシャワーシーンや全身泡まみれのボディウォッシュなども。セクシーなランジェリー風のビキニを着たシーンは、艶めかしい表情で濃厚な大人の色気を感じさせる。

 かつて菜乃花は、過激なイメージ作品が、「男性に性的な目で見られることはどう?」とネットバラエティで聞かれた際、「どんどん(性的に)見てほしい」と真剣な眼差しで答えていた。ファンに喜んでもらうことを第一と考える彼女は、出演するDVDにさまざまな手法を取り入れてセクシーさを追求しているという。その努力が認められることは、「素直に嬉しい」そうだ。ファンに対する思いが、今回のTwitterのオフショット連投にもつながっているのだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック