注目アイドル・鹿目凛、セーラー服ショットでファンを魅了! 刺激的な“メガネビキニ”にも興奮の声


 鹿目はTwitterやブログに投稿した漫画やイラストが話題になり、あの指原莉乃(24)に「すきです」とリプライを送られたこともあって一気に知名度がアップした。さらに、抜群のスタイルでも注目されることに。そのきっかけは、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の人気グラビア企画『サキドルエースSURVIVAL 第6弾』だ。

 次世代アイドルのエースを先取りする読者投票企画で、スレンダーながらも出るところは出ている見事なボディを披露。アイドルグループ・バンドじゃないもん!の「甘夏ゆず」と最後の最後までグランプリ争いを繰り広げ、大きな話題になった。鹿目は惜しくも2位となったが、その後グラビア活動を本格化。今月初め発売の「アサ芸シークレット」(徳間書店)では色っぽい浴衣姿のほか、メガネとビキニをあわせた刺激的なグラビアにも挑戦し、20歳とは思えない色気があるところを見せた。

 Twitterで話題のバズワード「彼女と○○なう!って使っていいよ」の生みの親としても有名な鹿目。今回のセーラー服ショットのように、発信力があり、抜群のビジュアルを誇る彼女は今後もSNSで話題を呼びそうだ。

men's Pick Up