Gカップグラドル兼プロ雀士・篠原冴美、最新イメージ作で手錠をかけられ牢獄に入れられる「すごいインパクトのあるシーン」

0815shinohara_main04.jpg

 
――まず、本作の見どころを教えてください。

 
「久しぶりに制服を着ました! といっても、3カ月くらい前にライブで『タッチ』を歌ったときに着たんですけど(笑)、映像の中ではファーストDVD以来だと思います。自分としてはうれしかったし、ギリギリセーフだと思います(笑)。ブラに水をかけて透けさせるシーンは、意外にもセクシーです!」

 
――特に印象に残っているシーンは?

 
「ちょっとオトナっぽく巻き髪にして、一般的には『カレシャツ』と言われる白いYシャツを着ているシーンはなかなかです(笑)。パッケージにも使われている眼帯水着は、フィッティングの時は着る予定がなかったんですが、急きょ着ることになってちょっと焦りました(笑)。でも、余裕がなかったわりにはうまく着こなせたかなと(笑)」

 
――セクシーだと思うシーンは?

 
「やっぱりラストチャプターです。地下のようなところで、手錠をかけられて牢獄に入れられます。良さはイマイチわかりませんでしたが(笑)、でも、すごいインパクトのあるシーンになっています!」

 

0815shinohara_main05.jpg

men's Pick Up