鈴木奈々、ロデオマシーンで激しく腰をグラインド! 「エロすぎる」とファンが大興奮する事態に


「通常なら女性タレントがロデオマシーンに乗った場合、イヤらしく見られないように腰の動きを抑えたりするのですが、鈴木さんは全力で腰をグラインド。森三中の大島美幸さん(37)から『モデルという名のリアクション芸人』とライバル視されるだけあって、まったく躊躇していませんでした。

 バラエティ番組でも大股開きをしながらリアクションしたり、お笑い芸人顔負けの動きで視聴者を楽しませる鈴木さんですが、ルックスはいまだに可愛らしく人妻の色気もあるので、その大胆ポーズにセクシーさを感じる男性が少なくない。今回のロデオ動画も男性ファンにとっては大サービスになったといえそうです」(アイドルライター)

 バラエティで大活躍する「おバカ女王」というイメージが強い鈴木だが、Instagramではモデルらしい美貌を披露することも。今月10日には「寝起きすっぴん」ショットを公開したが、これも「すっぴんの方が可愛い!」「安達祐実ちゃんみたい」「大人っぽくて綺麗」などと大好評。お笑いとモデルのイメージを両立する稀有な存在となっている。

 バラエティ番組では夫との夜の生活について赤裸々に語ることも多く、これも人妻の色気を感じさせ男性ファンが興奮するという効果が生まれているが、あっけらかんとした明るいキャラクターによって女性からの好感度も高いまま。今後も女芸人がライバル視するほどの大胆なリアクションとモデルらしい美貌を武器に、幅広い分野で大活躍してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up