人妻だと思うとさらにソソる! 森下悠里、エッチすぎて「旦那さまには見せられない」ラストDVD!

0808morishita_main04

 
――本当にこれが最後のグラビアなんでしょうか?

 
「そうですね、実は旦那さまがあんまりいい顔をしないので(笑)。だから、自宅には私のDVDや写真集などは一切置いていません。でも、油断してインスタにきわどい写真をあげちゃったりすると、悲しそうな顔をしています(笑)。自分でもブレーキがかけられなくなって、やり過ぎちゃうところがあるので、グラビアはこれでおしまいです!」

 
――世の多くの男性が悲しみそうですね。ラストDVDということで、思い入れもひとしおだと思いますが、どういった内容なんでしょうか。

 
「今回は、珍しく私が受身で、社長さんに攻められちゃいます(笑)。でも、途中ですごいセクシーなボンデージ衣装に着替えて反撃します! すごく小さなひし形のパンツが強烈で、とても旦那さまには見せられません(笑)。まさかここまでエッチなDVDだとは知らないと思います。オフィスのデスクの上で脱いでいったり、まさに“やりきった感”のある作品です!」

 
――ところで、最近色っぽくなりましたね。

 
「よく言われます(笑)。最近、会う人会う人に『色っぽくなったね』って声をかけてもらうことが多いです。旦那さまとの交際期間中も、別に秘密にしていたわけではないんですが…。結婚を機にファンの方が離れるかと思ったら、『人妻だと思うとさらにソソる』なんていう声も届いてます(笑)」

 

0808morishita_main05

men's Pick Up

グラビア関連トピック