台湾出身のハーフ美女・YUMI、“お尻推し”グラビアデビュー!

0807yumi_main04.jpg

 
――ファーストDVD発売、おめでとうございます。まずはデビューのいきさつを教えてください。

 
「AKB48のように可愛くなりたくて、知り合いにエージェンシー(事務所)を紹介してもらいました。DVDの発売はとてもうれしくて、撮影も楽しかったです! 内容は、とにかく“ヒップ、ヒップ、ヒップ”にこだわっています!」

 
――お尻には自信があるんですね(笑)。一番オススメのシーンは?

 
「レオタードでバトントワリングしているシーンです。身体を動かすことが大好きで、いろんなスポーツをしているんですが、バトンも以前やったことがあったので、このシーンはお気に入りです(笑)。ストライプのTバックのレオタードで、お尻も強調しています!」

 
――初めての撮影ということで、恥ずかしかったことはありますか?

 
「お風呂のシーンで黄色い小さなビキニを着たんですが、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。でも、すごくかわいくて、自分でも気に入っています♪ そこでシャワーを浴びるんですが、楽しかったです。フラフープのシーンも、ここぞとばかりにがんばっています。恥ずかしいけど、スポーツシーンは特にオススメです!」

 

0807yumi_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック