「神主アイドル」千代田唯、“ミスマッチがエロい!”見返り下着ショット


 和風エロス溢れる今回の画像だが、コメント欄には1stイメージ作品『恋人旅行』(スパイスビジュアル/先月28日リリース)がAmazonの女性アイドルDVD売り上げランキングで6位に入ったと書き込まれているため、同作品の撮影時のものである可能性が高い。

 映像を確認すると、同じ髪型で白い下着を着用し、和室でハイヒールを履いているものがある。Instagramの画像では、上半身がヌードではないかと興奮をそそられたが、透け素材のレオタードを極限まで小さくしたその衣装は、裸よりもむしろ刺激的かもしれない。なにしろ、少し動いただけでバストトップや股間部があらわになってしまうのではないかと思えるほど攻めたデザインなのだ。

 また、同作品で千代田は、“童貞を殺すセーター”も披露している。ホルターネックタイプの同セーターは、バストの横から背中、お尻にかけてガッツリと肌が露出され、エロさと可愛さが程よく調和したスタイルがグラドルの間でウケ、今やオーソドックスな衣装になりつつある。しかも千代田が選んだのは、風が吹けばはだけてしまいそうな薄手の素材のもの。胸の部分の布は極小で、お尻にいたっては下半分が見えてしまっていた。

 デビュー作ながら積極的な姿勢を見せ、グラビアへの適性を感じさせた千代田。今回アップした画像のコメント欄には「私がグラビアなんて、、。とずっと思っていましたが何事もチャレンジが大事だなぁと改めて思いました」とも書き込んでいるだけに、次作ではさらに大胆な衣装や演出への挑戦にも期待が集まる。

men's Pick Up