極上美尻を堪能! 辰巳シーナ、最新イメージ作で女豹ポーズ&M字開脚


 そんなセクシーな水着ショットが並ぶ中、1枚だけ異質なものが。それは、黒で統一したベールとドレスに身を包んだタロット占い師の衣装ショットなのだが、実は辰巳は占いを特技にし、しかも“当たらない”ことで有名なのだ。所属するアイドルグループ・恵比寿☆マスカッツの冠番組ではたびたびネタにされてもいる。

 占いに関しては、前作リリース時はまだグループ加入前でキャラが確立されていなかったが、今では“辰巳といえば”というぐらいキャラ立ちしているため、今回あえてグラビア作品に盛り込むことにしたのかもしれない。15年12月にリリースされた映像作品『水玉タレントプロモーション 辰巳シーナ』(ジェイ・フォース)でも、タロット占いの腕前を披露しているが、こちらは普通の衣服を着てのタレント色の強い出演。それだけに、グラビアがメインの最新作で占いの場面がどのように挿入されるのか興味深いところだ。

 また、水玉タレントプロモーションの2nd映像作品『グダグダ会議第二弾! 本宮麻里絵&辰巳シーナのよっぱらってみた!?』(同)では、アイドルの本宮麻里絵(もとみや・まりえ/26)と共に、“何をするかは出演者にお任せ”形式の自撮り企画に挑戦している辰巳。ひたすら酒を飲んで酔っぱらうという本当に自由気ままな進行をしていたが、頬を赤らめて酒に酔う姿が可愛らしいと評判だった。もしかしたら辰巳は、こういったフリースタイルの作品の方が、より真価を発揮できるタイプなのかもしれない。

 グラビア活動では美尻を武器にセクシーな姿を見せつつ、タレント活動では自由奔放な愛されキャラを発揮している辰巳。その魅力が凝縮された約2年ぶりの最新イメージ作品が、さらなる飛躍のきっかけとなることを期待したい。

men's Pick Up