動くとすぐに飛び出しちゃうド迫力Gカップ! 「恵比寿☆マスカッツ」松岡凛、過激衣装でポロリ寸前

0801matsuoka_main04.jpg

 
 イベント会場に、セクシーな黒のバンドゥビキニで現れた凛ちゃん。お胸のボリュームに、この水着の形状…いつ“事故”が起きてもおかしくない状態で取材は始まりました。というか、胸の上部の日焼け跡がエロすぎでしょ(笑)。

 
――ファン待望の2ndイメージ作品ですが、どんな作品に仕上がってるんでしょうか?

 
「私が車好きだということが、少しずつファンのみなさんの間に浸透してきたので(笑)、今回は車のメカニックというか、整備士の役にしてもらいました。ツナギ姿からの展開が見どころです。でも、下に着ていた下着というか水着というか、衣装があまりにも過激で、動くとすぐに胸が飛び出しちゃうんです。みんなに『動かないで!』と怒られながら撮影しました(笑)」

 
――ポロリしそうになって叱られるグラドル…いいですね(笑)。ほかに印象に残っていることは?

 
「なぜかメイドさん? 家政婦さん? になりました(笑)。ちょっとエッチな家政婦さんです。お風呂のシーンでは、泡だけでバストトップを隠す『泡ブラ』というのもやりました。すぐに流れてしまうので、何度もカットがかかって、たぶん30分くらいかけて撮影したと思います。あと、タオルだけでバストトップを隠すシーンも大変でした!」

 
――オススメのセクシーシーンを教えてください。

 
「着物を着たシーンは、意外にセクシーですよ。和服っていいですね! あと、夜のシーンで、まさに“バブル”な衣装を着ました(笑)。ボディコンっていうんですか? すごいピタピタのミニのワンピースで、すごかったです!」

 

0801matsuoka_main05.jpg

men's Pick Up