幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】鳥羽・鈴鹿:意外な街のインターナショナルな連れ出し屋

 その後、街の情報を探るべく、小さな居酒屋に入り、ビールを一杯グビッと煽りながら、70代後半と思しき元美人女将に探りを入れると、

 
「遊びですか? それならこの先にある『某』っていう店なら女のコいますよ」

 
 丁寧にそう教えてくれるのでした。

 そこは小さなスナックで、外国人の女のコばかり数人。しかも、いろんな国のコがいるインターナショナルなスナックなのでした。

 

20170809_01613.jpgバアちゃんに教えられたスナック

 
 ママに相談すると、紹介してくれたのは小柄で浅黒いフィリピン人の女のコでした。焼酎を一杯飲んだくらいで早速店を出されてしまい、

 
「さて、ラブホなんてこの古びた街にあるのかしらん」

 
 そう思いつつ、手を繋いで歩いていると、彼女に連れ込まれたのは一軒の雑居ビルのような建物でした。

 その怪しい建物の奥に、なんと、レンタルルーム的なヤリ部屋があるのでした。

 

20170809_01638.jpgやり部屋の布団を整えてくれるフィリピーナ

 
 まるで、ちょんの間のような狭い部屋で、一緒にシャワーを浴び、

 
「パロパロ、ダメヨー(笑)」

 
 などとジョークを交えながらパコパコと腰を振るのでした。

 昔も今も、旧遊郭や旧赤線街の遊びは、さほど変わっていないようです。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック