規格外超乳の新人グラドル・橋本まどか、豊満バストが揺れまくるファーストDVDにグラビアファン大注目


 橋本は17日付の自身のTwitterで「『ミルキー・グラマー』からお気に入りの水着2枚ぺたり」と、その水着を身に着けたオフショットを投稿。ネット上の男性たちから「インパクトあるなぁ」「ちょっとセクシーすぎちゃって目のやり場に困る!」などと反響が沸き起こっている。

 その逸材ぶりで日に日に支持が高まっており、早くもアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」のDVDランキングで人気グラドルたちを押しのけて1位を獲得。デビューと同時にグラビア界の新星として大注目の存在になりそうな気配だ。

「身長154センチ、スリーサイズ上からB96・W63・H89のむっちりスタイルに色白のマシュマロ肌で、顔立ちは純粋そうなお嬢様系。グラビアファンのツボを刺激する要素しかないといっても過言ではない。さらに水着がまともに機能しないような規格外の超乳の持ち主でもあり、グラビアファンが逸材と期待するのも納得です。数々の人気グラドルを発掘してきた『ミルキーグラマー』シリーズに抜擢されたことも、逸材ぶりを証明しています」(アイドルライター)

 Twitterではゲームやコスプレが好きなオタク系であると公言しており、今夏に開催された同人誌即売会「コミックマーケット(夏コミ)」に参加したことも明かしている橋本。男性ウケする要素が満載となっており、今からデビュー作のリリースが楽しみな逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up