ここまで脱げばエロいを通り越してカッコイイ! 緒方友莉奈、泡ブラ&パンツ一丁で鍛え抜かれたボディ披露


 続いてリリースされた映像作品『Memories』(Morning Window)では、清純派アイドル風のナチュラルメイクで登場。ドア越しの全裸ショットや“泡ブラ&パンツ”など、相変わらず肌の露出は激しいものの、どこか爽やかな印象を与える、普段のSNS投稿や前作とは違った演出でファンを楽しませた。

 その一方、来月25日にリリース予定の特撮ヒロイン動画『女幹部オルレアン&女怪人サーバル』(ZENピクチャーズ‏)では、悪の組織に属するキャラクターを演じ、SNSから受けるイメージ通りのSっ気の強そうな姿を披露している。胸の谷間や左太ももが露わになった戦士コスチュームに身を包んでアクションシーンにも果敢に挑戦し、監督は「スタイル抜群で、冷酷で美貌の女幹部オルレアンにピッタリでした」と絶賛。ファンの間で発売が心待ちにされている。

 映像作品デビューから1年あまりだが、さまざまなジャンルでセクシーさが絶賛される緒方。鍛え抜かれたボディとそれを惜しげもなく見せるサービス精神と度胸、それらを生かした今後の活動に注目だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック