夏菜、お股おっぴろげでパンツがチラリ! あしたのジョー状態を再現してセクシーハプニング


 打ちのめされた夏菜は、酒の量がますます増え、一緒に飲んでいたマネジャーに抱えられて帰ることも。酔いつぶれて自宅に戻った彼女は、「『あしたのジョー』状態」になるほどだったという。これを話したときに夏菜が、漫画『あしたのジョー』の矢吹丈がリングサイドで両脚を開いてうなだれる名シーンを再現すると…。夏菜の脚の間からパンツがチラリ。放送では股間部分が隠されたが、共演者たちからは「パンツ見えてる!」の声が上がり、MCの後藤輝基(43)に「自由やな! 何してんのアナタ」とツッコまれてしまった。

 “おっぴろげ”状態になった夏菜は、頬を赤くしながらも両手を叩いて大爆笑。自ら引き起こしたセクシーハプニングを笑い飛ばし、何事もなかったように話し続けるのだった。

 最近バラエティ露出が増え、さまざまな番組で朝ドラ時代の苦悩を語っている夏菜。6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも朝ドラ撮影中の酒浸りの生活を明かし、ネットで大きな話題になった。このときも視聴者からは「飾らない感じが素敵」「面白い」といったポジティブな意見が多く、『今夜くらべてみました』を見た人も好印象を抱いたようだ。さらに今回は、下半身の毛を「永久脱毛」していると刺激的な告白もあった。大胆で豪快な一面を見せる夏菜にとって、パンチラなど大したことではないのかもしれない。

men's Pick Up