スロー映像でド迫力のJカップに酔いしれろ! 結城ちか、最新イメージDVDで“暴れ乳”がタプンタプン!!

0724yuuki_main04.jpg

 
――パッケージに「Jカップ暴れ乳が大揺れ」とありますが(笑)。

 
「今回は、とにかく“揺れ”がテーマです! スロー映像を多用していて、人によっては観ていて酔っちゃうかもしれません(笑)。いろんなシチュエーションで胸を揺らしているんですが、生まれて初めて洗濯板でお洗濯して、びっくりしました(笑)。うどんも打ちましたよ(笑)。流行のDT(童貞)殺しセーターも、初めて着ました!」

 
――そこまで揺らすと、予期せぬハプニングもあったのでは?

 
「ポロリがあると撮影が止まってしまうので、すごく気をつけてたつもりなんですが、撮影データを見せてもらったら、出まくっていましたねぇ(笑)。最後に撮影したベッドでゴロゴロするシーンは、眠くて集中力が散漫になっていたのか、黄色のチューブトップから、ポロポロしまくっていました(笑)」

 
――まぁ、胸のサイズがサイズですから、ポロリもしまくるでしょうね(笑)。ほかに、撮影中、印象に残っていることは?

 
「外撮りの私服は、実は自前だったんですが、通行人に見られるのがすごく恥ずかしかったです。あと、衣装合わせが当日だったので、ブラのサイズが合わず、後ろを開けっぱなしにしているシーンがいくつかあります。自分では恥ずかしかった(笑)。スクール水着というか、なぜか競泳水着もいまだに恥ずかしいです。なにか記憶にないトラウマがあるのかも(笑)」

 

0724yuuki_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック