「童貞10人くらい殺せそう」Hカップ新人グラドル・一之瀬瞳、初イメージDVDでアノ衣装着用!

「童貞10人くらい殺せそう」Hカップ新人グラドル・一之瀬瞳、初イメージDVDでアノ衣装着用!の画像4

 
――バリで初めてのDVD撮影、いかがでしたか?

 
「とにかく暑かったです(笑)。気温も湿度も、日本の夏より断然スゴかった(笑)。内容は、カメラを彼氏にみたてて、一緒にバリに旅行するという感じなんですが、実際に行くと暑くて大変だと思います。初めてのDVD撮影でいろいろ経験させていただいたんですが、陸上の短距離で培った瞬発力を見せようとしたら、バストが暴れて、両面テープをはじき飛ばしてしまいました(笑)」

 
――もちろんセクシーなシーンも?

 
「恋人同士なので(笑)、ホテルでエッチなムードになったりするシーンはあります! 特にセクシーだなと思ったのはマッサージのシーンで、ここでは白いビキニで揉まれています(笑)。ピンクのランジェリーでアメを舐めたりするシーンも、一生懸命セクシーに見えるよう演じました!」

 
――特に見てほしいお気に入りのシーンはありますか?

 
「今巷で話題になっている『DT(童貞)殺し』と呼ばれているニットの衣装を着ました。初めてだったんですが、ものすごいものですねぇ(笑)。不安定で落ち着かないし、大変でした! これなら10人くらい殺せそうです(笑)。一晩で…、というのはちょっと体力的に無理かもしれませんが(笑)」

 

「童貞10人くらい殺せそう」Hカップ新人グラドル・一之瀬瞳、初イメージDVDでアノ衣装着用!の画像5

men's Pick Up

グラビア関連トピック