どこを切り取っても“乳揺れ”ばかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVD

どこを切り取っても乳揺ればかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVDの画像3※画像:『西堀智美/マシュメロン』スパイスビジュアル

 
 ベッドでイチャイチャした後はプールへ。智美ちゃんは白のハイレグ水着に着替え、しっかりと準備運動をする。飛んだり跳ねたりするため、当然ながら胸が揺れまくる。さらに、水の中に入ってからも、彼女は自分で胸を弄ぶようにイジる。

 プールで遊び疲れた智美ちゃんは、ホテルの部屋に戻ってシャワーを浴びることに。肌色の極小ビキニを身につけた彼女は「ほぼ全裸」の状態で、Gカップを激しく動かす。おっぱいを浴槽などに押し付ける姿には、多くの人が興奮することだろう。

 

どこを切り取っても乳揺ればかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVDの画像4※画像:『西堀智美/マシュメロン』スパイスビジュアル
どこを切り取っても乳揺ればかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVDの画像5※画像:『西堀智美/マシュメロン』スパイスビジュアル

men's Pick Up