「ポスト久松郁実」の呼び声高いモグラ女子・原あや香、最新DVDでCAに扮し“機長とイケナイ関係”に!

0713hara_main04.jpg

 
――“リゾート地でバカンスを楽しむCAと機長”がテーマということですが、なにやら危険な香りがしますね(笑)。

 
「いろんなシーンがあるんですが、最後のベッドのシーンは、特にセクシーさを意識しています(笑)。黒い水着なんですが、前をむりやりクロスさせて締め付けてみたら、くびれが出て、すごくセクシーになりました! もちろん恒例のY字バランスは今回もやっています!」

 
――「ぜひ見てほしい!」というお気に入りのシーンは?

 
「やっぱりCAの制服姿は見てほしいですね。あとはセクシーなウエディング水着みたいな衣装を着れたのがうれしかったです。デザインが凝っていて、かなりセクシーですし、何より花嫁衣装は女性の憧れですから(笑)。どちらの衣装も初めて着たんですが、今回は全体に作り込みというか、細かいところまですごく凝ってもらっています」

 
――セクシーなシーンも満載ですか?

 
「プールのシーンでは、初めて前髪を上げておでこを出してみました。大人っぽさが出て、意外にも好評でした(笑)。Vフロントの変形のワンピース水着は、実は自分では一番好きなデザインなんです。セクシーでありながら、同時にスポーティーというかヘルシーというか、身体がキレイに出るところがいいなと思います」

 

0713hara_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック