リアルすぎる“生オナホ”は大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!


リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像6

 
広報A:まずは、視覚で興奮してもらいたいですね。それに、実際に使っているときもじっくりと大陰唇を眺めてほしい。なので、騎乗位プレイなんかがおすすめ。ビラビラが男性器に吸い付く様子は、これまでのオナホではなかった視覚的な快感を得られるハズです。

――内部構造も気になるのですが…。

広報A:もちろん、こだわっていますから安心してください(笑)。内部にはヒダが密集していますし、裏スジへの刺激も十分に考慮されています。中の空気をしっかり抜くことによって圧も上がりますので、強めの刺激が好きなユーザーさんにもご満足していただけると思います。

 

リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像7

リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像8

 
――そこまで完璧とは…。「マジ感動」を覚えそうな予感です。恐れ入りました。

 
 単純な気持ち良さだけでなく、「女性のアソコに挿入したい」というオトコの切実でアツい思い叶えるために開発された『生素体』。タイプ01と02があり、女性のアソコの微妙な違いを味わえるように工夫されている。生々しい快感を求める人にぜひ試してほしいアイテムだ。

■A-ONE
『生素体01』
『生素体02』

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック