泉里香、衝撃の着衣巨乳はマネジャーの指示!? 明石家さんまを意識したアドバイスで大ブレイク


 このとき泉はさんまだけでなく視聴者も刺激し、放送中からネット上には「ものすごい巨乳美女がいる」「とんでもない着衣巨乳だ」といった興奮コメントが殺到。放送後には、「Yahoo!急上昇ワードランキング」で「泉里香」が1位になるなど、泉の知名度は飛躍的にアップすることになった。

 この特番の衣装が同じマネジャーの指示によるものかは不明だが、さんまを意識しているマネジャーであれば、特番出演というビッグチャンスをものにしようと、あの手この手を考えてもおかしくない。そのひとつが、巨乳アピールだったのではないだろうか。

 いずれにしろ、泉はさんまとの共演で男性人気が急上昇。その後、彼女はグラビアデビューし、「エロふわボディ」と称される極上のカラダを武器に大ブレイクを果たした。当然ながらバラエティ露出も増え、ほとんどの番組で見事な着衣巨乳姿を見せている。彼女がテレビに出ればネット上の男性視聴者は大盛り上がりで、今回の『さんま御殿』を見たファンからもビジュアルを絶賛する声が上がった。

 先日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、今後もバラエティで活躍したいと語っていた泉。ヘンテコな日本語を操るモデルの滝沢カレン(25)や、「バラエティ女王」と呼ばれる小島瑠璃子(23)といった面々には「勝てない…」と嫉妬してしまうようだが、さんまも視聴者も悩殺するビジュアルは今後も大きな武器になるはずだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック