ナースグラドル・稀水こはく、エロ可愛い独特の魅力でDVDセールス絶好調!


 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃそそる!」「ボディも笑顔も完璧」「素晴らしい作品だ」といった絶賛コメントが殺到。発売から2週間ほど経過するが、いまだにAmazonランキングの上位をキープしている。この影響もあってか、『現役看護師さん』もランキングが再上昇。7日には、「DVD女性アイドル部門」でトップ5入りするなど、ふたたび脚光を浴びている。

 ちなみに、稀水と同じ事務所に所属するグラドルの来栖あこ(24)も先月末にイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。110センチKカップというすさまじい爆乳を誇る来栖の作品の売れ行きも好調で、一時期、稀水の『琥珀色ワンダーランド』と並んでAmazonランキングのトップ3に選出された。これを来栖がTwitterで報告すると、稀水はすぐさまリツイートし、ふたりで喜びを分かち合うのだった。

 アニメや漫画が好きで、Twitter上ではゲーム関連のコメントも多い稀水。その一方で、書道と琴の師範免許を所持し、三味線も得意という古風な一面も持つ。それゆえ、彼女には「和テイスト」のグラビアに挑戦してほしいとの声も大きい。稀水は10日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア企画にも登場する予定で、ますます勢いを加速させることになりそうだ。

men's Pick Up