遠野千夏から改名の金山睦、衝撃の「上半身セミヌード」復活DVDにグラビアファンから熱い期待


 記念すべき復活作は色気と露出度が格段にアップしており、4年のブランクを感じさせるどころか以前よりもパワーアップした印象。ジャケット写真では上半身セミヌードに極小のビキニパンツで生々しい肢体を披露し、裏ジャケットでも超ハイレグ水着などで大胆に露出していることがうかがえる。

 すでにサンプル映像が公開されているが、砂浜を走る王道のアイドル演出でもビキニサイズは極小。美バストの横乳や谷間を見せつけたり、Tバック状態で丸出しになったお尻を接写したりと過激シーンで攻めまくっている。さらにシャワーシーンや海辺のシーンではブラジャーを脱ぎ去り、手ブラ状態の上半身セミヌードまで披露しているのだからたまらない。

「4年前の前作でも『接写』がグラビアファンに大好評でしたが、今回の復帰作でも毛穴まで見えそうな接写シーンは健在。以前よりも肉体的な色気が格段にアップしており、サンプル映像だけでも十分すぎるほどにフェロモンを振りまきまくっています。彼女ほどのハイレベルなグラドルがここまでしてくれるのはファンにとって衝撃であり、まさに限界ギリギリの作品になりそうな気配。ファンならずとも、グラビア好きなら注目せずにいられない作品となりそうです」(アイドルライター)

 今年は「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)や「FLASH」(光文社)で雑誌グラビアにも復帰しており、心機一転のリスタートの御膳立ては十分。決意の復活DVDをきっかけに、抜群のスタイルと美貌でグラビア界に再び旋風を巻き起こしてくれることを期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up