「マジで破壊力やばい」新垣結衣と“新婚生活”が楽しめる神動画に悶絶する男性続出中


 「NOAH」のCM本編でも助手席に座った新垣がキュートな“奥さん”として登場しているが、それ以上に「新婚生活」を楽しめるスペシャルムービーが大反響になっているようだ。

 また、新垣は5日に出演したバラエティ特番『ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』(フジテレビ系)でも男性視聴者を悩殺。番組では右目と左目を交互にウインクすることで「老けて見られない人」が分かるという人間性診断を実施し、それに新垣が挑戦。チャーミングなウインク姿にテレビの前の多くの男性視聴者が「可愛すぎる」と悶絶することになった。

 さらに新垣は「彼氏が『暑い』と服をパタパタさせているときのモテ仕草」にも挑戦し、新垣の大ファンだという経済評論家の門倉貴史氏(45)を相手に「彼氏の服の後ろをパタパタしてあげる」「最後に首筋に息をフーッと吹きかけてあげる」という行動を実践。これに門倉氏は完全にノックアウト状態となり、ネット上の男性視聴者たちも「可愛すぎてヤバイ」と大興奮。新垣は照れまくっていたが、その姿も「照れるガッキー可愛すぎ」「ガッキーの可愛さが神ががってる」などと大好評となり、一連のシーンがネット上で拡散されるなど反響を巻き起こしている。

 もはや「無敵の可愛さ」といっても過言ではない新垣。7月17日からはレギュラー出演する月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(同)がスタートするが、前述の「#金曜日の新垣さん」と合わせて週に二回は新垣と会えるというファンにとって幸せな日々がしばらく続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック