「ビキニの日」に最強爆乳ショット! K乳グラドル・後藤田えみ、深すぎる谷間に熱視線


 このほかにも、さまざまな美女タレントが刺激的なビキニ姿を披露したが、その中でも世の巨乳好きをメロメロにしたのが後藤田えみ(21)だ。

 昨年から本格的にグラビア活動を開始し、115センチのKカップというグラドル界でも最強クラスの爆乳を誇る後藤田。顔立ちはほっそりしたエキゾチックなタイプだが、ウエスト69センチにヒップは92センチとボディは超ムチムチ系で、まるで二次元から飛び出してきたようなスタイルの持ち主だ。

 この後藤田が、「今日は#ビキニの日だってー!どれが一番似合ってる??」と4種のビキニショットをTwitterにアップ。いずれも、規格外の爆乳が目をひく写真で、ネット上のグラビアファンからは、「ボリュームがハンパない!」「谷間が深すぎる」「この破壊力は別格」といった興奮の声が殺到した。「ビキニの日」の最強爆乳ショットで後藤田のことを知った人も多く、彼女にとっても嬉しい1日となったようだ。

 いずれにせよ、昨夏はワンピースタイプの水着が注目を集めたが、今年の夏はビキニがトレンドだという。夏本番に向け、グラドルたちによる“ビキニ合戦”は活発化することになりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック