濡れてテカる褐色の肌…とかエロすぎでしょ! “日本一黒いグラドル”橋本梨菜、最新イメージ作のビショ濡れシーンは必見!!

0705hashimoto_main04.jpg

 
――相変わらず肌が黒いですね(笑)。

 
「ハイ! 今回はマジ黒いです(笑)。これまでは素焼きだったんですが、コパトーンを使ってみたんです。コパトーン恐るべしです! 最近仕事でも『とにかく焼いて!』とリクエストされることが多くて、橋本梨菜が果たしてどこに行こうとしてるのか、自分でもわかりません(笑)」

 
――その黒さを生かした新作の内容を教えてください。

 
「私がリゾートのショータイムがあるレストランで踊っていて、お客さんといい仲になって…、という流れです。始まりの部分が笑えるので、注目してください(笑)。それから一緒に海に行ったりあれやこれやといろんなシチュエーションがあるんですが、迷彩服で水鉄砲サバゲーをやるシーンがあって、負けた方が命令を聞くという約束だったんです。ところが私の水鉄砲には最初から水が入ってなくて…(笑)。ビショヌレになってズボンが脱げるんですが、濡れると肌の黒光りがスゴイんです! 濡れるのもいいなと思いました(笑)」

 
――もちろんセクシーなシーンも?

 
「紫のランジェリーっぽい水着のシーンは、私には珍しく超セクシーです(笑)。女王様っぽくカメラをヒールで蹴るシーンも、普段カッコつけるような演技は得意でないのでどうかなと思ったんですが、今回は『いいな』と思いました!」

 

0705hashimoto_main05.jpg

men's Pick Up