裸エプロンに泡乳首ショット! 妹系グラドル・戸田朝香、限界ギリギリを攻めまくる!!


 エロ可愛いエプロン姿よりもさらに過激なのが、お風呂場のシーン。朝香ちゃんは水色のハイレグ水着を身につけているのだが、最終的にそれを脱ぎ捨てて泡だけで大事なところを隠すのだ。

 思わず、「水をかけたらどうなってしまうんだろう」と想像せずにはいられない朝香ちゃんの泡乳首姿。誘惑するように微笑む彼女に、妄想は膨らむばかりだ。

 

 
 このほか、新体操のコスチュームやブレザータイプの学生服などを着用し、悩殺ポーズを決める朝香ちゃん。その可愛らしくてエッチな姿を目にしたら、誰もがギュッと抱きしめたくなるに違いない。

『戸田朝香/ギュッとしてくれますか?』
時間:本編90分
販売元:タスクビジュアル

【戸田朝香】
身長:160センチ
スリーサイズ:B87・W59・H88(cm)

men's Pick Up