川島海荷、爽やかな笑顔でセクシーハプニング! ショートカットにして色気倍増!?


 以前から、可愛らしいルックスで高い男性人気を誇る川島。最近はその美貌にさらに磨きがかかっているようで、さまざまなシーンでビジュアルが絶賛されている。

 5月16日のInstagramで川島は、美しい絵画の前で佇む姿を公開。絵画に描かれている彫刻を見つめる川島は、まるで絵の中に入り込んでいるかのようで、神秘的な雰囲気を感じさせると評判を呼んだ。また、同月行われた日本看護協会のイベントに出席した際には、可愛しくも凛とした魅力を放っていた。

 一部では、以前よりも「ふっくらした気がする」と体重の変化を指摘する声もあるが、そのムッチリ化も男性ファンには好評。ミニスカートをはいて『ZIP!』に出演すれば、肉感的な太ももがネット上のファンの間で話題になる。

 7月からは、競技クイズを題材とした人気漫画のアニメ化作品『ナナマル サンバツ』(日本テレビ系)でヒロインを担当する川島。これまでに彼女は、『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』などで声優経験があるが、テレビアニメのレギュラーキャストは初めてで、声優としての活躍にも期待が寄せられている。だが、最近のビジュアル人気を考えれば、「ドラマにも出てほしい」と願っているファンは多いのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック