天然系グラドル・橘花凛、広瀬すず似の自撮り公開!


 また、得意料理は「パンを焼くこと」と胸を張るが、実は購入した食パンをトースターで焼くだけだったり、レギュラーを務めていたローカルバラエティを放送外の地域のイベントで大々的に告知したりと、ほんわかエピソードは数知れず。さらに、過ぎ去った出来事は気にしない性格なのか、昨秋放送の『橋本マナミのお背中流しましょうか?』(テレビ大阪ほか)では、かつてのストーカー被害を笑顔で話した。

 この番組は、橋本マナミ(32)が銭湯に入りながらゲストの悩みを聞く見た目にもセクシーなトークバラエティ。この中で橘花は、以前、住んでいた実家に不審者が侵入し、タンスにしまってある下着を「びしょびしょ」にされ、冷蔵庫の麦茶に「尿」を混ぜられていたという驚きのエピソードを語った。しかも橘花は、その麦茶を一口飲んでしまったのだとか。これを彼女はまるで笑い話のように話したが、当然ながら番組を目にしたファンからは心配の声が殺到した。

 お茶目な天然キャラで、つい守ってあげたくなるような危なっかしい一面も持ち合わせる橘花。しかし、今回Twitterで公開した画像の彼女はキリッとしており、“デキる女”といった印象だ。この今と昔のギャップが、ファンからの違和感の声につながったのだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up