「黒船再来!」アンジェラ芽衣、リア・ディゾン超えの逸材が初グラビアでGカップボディを解禁


 これを目にしたネット上の男性読者からも「アンジェラ芽衣って子がくっそ可愛いんやが!」「すごい美人だ。ずっと見てられる」「白石麻衣にも似てる」「これだけ可愛くて巨乳だったら絶対売れますわ」などと絶賛コメントが殺到。さらに「デキ婚でフェイドアウトしなければリア超えは確実」「リア・ディゾンのようなことにはなってほしくない」などと、人気絶頂期の突然の妊娠・結婚によって芸能界から消えてしまったリアの二の舞を早くも心配する声まで上がっている。

「芸能界ではハーフタレントが飽和状態になっていますが、彼女はその中でも群を抜いた美貌とプロポーションの持ち主。ハーフ系タレントはオシャレで活動的なイメージが強いですが、彼女はエキゾチックな顔立ちながら埼玉生まれの埼玉育ちでアニメや漫画が大好きな引きこもり体質という珍しいタイプ。自宅でボールパイソン(ニシキヘビの一種)を2匹も飼っているほどの大のヘビ好きでもあり、SNSのプロフィール欄には『夢は世界征服』と記すなど掘り下げがいのある不思議ちゃんな一面もある。すでに他のハーフタレントとの差別化に成功しているといってもよく、かつての『黒船』を超える活躍が期待できそうです」(アイドルライター)

 オタク趣味なだけあってコスプレ好きでもあり、過去には抜群のスタイルを生かして人気ゲーム『ダンガンロンパ』の江ノ島盾子や人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のエミリアなどのコスプレを披露し、ネット上で絶賛されたこともある。

 「黒船、再来!」というコピーによってどうしてもリア・ディゾンと比較されてしまうが、大人っぽい美女でありながらオタク趣味の不思議ちゃんというキャラクターは彼女独自の魅力。今回の華々しいグラビアデビューをきっかけに大飛躍してくれることを期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up