1stイメージDVDがスマッシュヒット! グラビア界の超新星・愛生、大胆衣装は「横から丸見えで、まさにギリギリで危なかった」

0620gotoaoi_main04.jpg

 
――初めてのDVD撮影はいかがでしたか?

 
「正直不安もあったんですが、終わってみれば『やってよかった!』という気持ちです。ただ、できあがったサンプルを観るのは恥ずかしくて(笑)。『本当に自分?』という気持ちが一番大きかったです。 
 
 内容は、私がちょっとお金持ちの娘で、彼を誰もいない別荘に招き入れて、ちょっと上から目線であれこれさせたり、したり…、というお話です」

 
――「あれこれ」が気になるところですが(笑)。

 
「だれもいない別荘ということで、“親がいないから”みたいなノリでお風呂に入って洗ってもらったり、マッサージやプールではしゃいだり…。あっ、バドミントンもしました! 一応、彼氏とは同い年という設定なんですが、大人っぽい目つきやしぐさを心がけました」

 
――セクシーなシーンがテンコ盛りだと思いますが、オススメの衣装などは?

 
「上がタンクトップだけという衣装は、横から丸見えで、まさにギリギリという感じで危なかったです(笑)。セクシーといえば、やっぱり夜ベッドのシーンで、真っ白な下着風の水着なんですが、中央が大きく開いているというか、とにかく変なデザインで(笑)、正直スースーしました(笑)。でも、一生懸命セクシーな目つきで誘っています!」

 

0620gotoaoi_main05.jpg

men's Pick Up