「今のほうがカワイイ!」浜崎あゆみの“むっちり”ボディに視聴者釘づけ!


 こうした浜崎の発言の数々にネット上のファンは、「あゆ、可愛すぎ!」「テレビであゆちゃんを見られて超嬉しい」「ハッピーになれました♪」などと大喜び。久々のバラエティ出演は多くのファンにとって貴重なものになったようだ。また、一部の男性視聴者からも興奮の声が。ピンク色のドレスに身を包んだ浜崎は以前よりもふくよかになった印象で、肉感的な魅力にあふれていた。これにネット上では「今のほうがカワイイ!」との声が上がるのだった。

 浜崎は3月末放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演した際にも、ピンクのドレスでムチムチとした魅力を放ち、男性視聴者を刺激している。このときは豊満な胸の谷間もあらわにしており、キャプチャー画像がネットにアップされ色っぽい姿が絶賛されることになった。

 今回の『しゃべくり007』では過激な胸チラなどはなかったものの、癒し系の雰囲気を感じさせるゴージャスボディに釘づけになる人が続出。さらに浜崎は最初から最後までキャピキャピとしており、そのぶりっ子的な仕草に新たな魅力を覚える人もいたようだ。

 ここ数年、10歳年下の米国人男性と離婚するなど、プライベートのゴシップが目立つ浜崎。歌番組に出演しても、ルックスや歌声の変化などでネット上をざわつかせることが多く、一部では「オワコン」といった声まである。しかし、5月から展開している全国ツアーは過去最多となる60公演を予定しており、それだけ大規模なツアーを実施できるのも熱烈なファンが多いからこそ。このところムチムチボディで男性視聴者を虜にする彼女は、さらにファン層を拡大するのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up