桐山瑠衣、バドワイザー柄のビキニからハミ出まくる超乳! 最新イメージ作で“付け根が痛くなるほど”揺れるオッパイ!!

0619kiriyama_main04.jpg

 
 身長157cm、スリーサイズは上からB104・W60・H94(cm)という、他のグラドルの追随を許さない超絶ボディを、バドワイザー柄のビキニに包み登場した瑠衣ちゃん。はっきり言って、ハミ出るにもほどがあるほどハミ出まくってます、お胸が! これは、公称サイズよりも大きくなっている可能性すらあります。しかも、ビキニのヒモ部分の心もとない感じがまた…。

 
――1月にグアムで撮影されたという『もっとオトナるい』ですが、どういった内容なんですか?

 
「直前に台風というか嵐があったらしいんですが、私が着いた途端、好天続きで、まさにロケ日和でした(笑)。前作と同じように私は本人役で、“グラビアアイドル・桐山瑠衣”としてグアムにバカンスに来て、ファンに声をかけられたり、仲良くなってイチャイチャしたり(笑)、夢のようなというか妄想のような内容です!」

 
――本人役ということですが、最近は酒豪キャラがすっかり定着しましたね。

 
「そうなんです(笑)。今回もお酒を飲むシーンはしっかりありますよ! 赤ワインをしっとり飲んでます。さらにオトナの魅力を出そうと、今回はなぜか喪服のシーンにも挑戦しています。シチュエーション的には自分でもよく分からないんですが(笑)、訳ありでグアムに傷心旅行に行ってるという感じかなと。そこから黒いランジェリー風の水着になっていくところは、見どころです!」

 
――瑠衣ちゃんといえば、巨乳・爆乳を越えた「超乳」なんて呼ばれていますが、当然、今回も胸を堪能できるわけですよね(笑)。

 
「はっきりいって、ほとんど全部(全編)胸なんですけどね(笑)。パッケージに使われているシーンは、ピッタリしたニットも下に着ている変形のビキニもお気に入りで、物すごく暑いバスの中で頑張ったので、特に観て欲しいです。 
 
 野外でノーブラ、タンクトップだけというシーンでは、サッカーをしたりと、揺れに揺れています(笑)。久しぶりに胸の付け根が痛くなりました!」

 

0619kiriyama_main05.jpg

men's Pick Up