「チ○ポ足りない! もっと頂戴!!」アイドル顔の美少女・小野寺梨紗、二穴同時ファックで白目を剥いてイキまくる!


 アナルファックと同時に手マンされたり、先ほどまでアナルに挿入されていたチンコを美味しそうにシャブったりと、激しいシーンがこれでもかと続いていく。

 さらに、アナルとマンコの両方にチンコが挿入される“二穴同時ファック”も繰り返し行われることに。

 この初めての快感に、梨紗チャンはプッツン状態となり…

 
白目を剥きながら絶叫してイキまくる

 
 のだった。この彼女のイキっぷりは凄まじく、もともとのアイドル顔がどこかへ吹っ飛び、卑猥で下衆な顔となるのであった。

 こうして梨紗チャンは、5人の男優にファックされながら、汁男優たちのザーメンを10発近く顔に浴び、アナルにも10発近くのザーメンを中出しされることに。

 このアナルファックで中出しされたザーメンもワイングラスに溜められ、最後に20発分のザーメンを一気に口内へ流し込む梨紗チャン。そして、“ガラガラ”とうがいするようにザーメンを撹拌し、よく咀嚼してから飲み干すのだった。

 事後、感想を聞かれた梨紗チャンは、「人生の中で一番気持ちよかったです」と眩しい笑顔を見せていた。弱冠19歳でこんなエッチを知ってしまったら、その後の人生に悪い影響を及ぼすのでは? そんな心配をせずにはいられない筆者なのだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック