「おチチを強調したがる」小島瑠璃子、15歳当時の完璧ボディにファンも驚き


 『おしゃれイズム』のVTRに出演した三村は、小島に向かって「おチチを強調したがるが売りはそこじゃない」とコメント。さらに、小島のエピソードトークが「長すぎる」とダメ出しするなど、長年バラエティで活躍する先輩らしいアドバイスを送った。このVTRを見た小島は、以前にも三村から似たような説教を受けたことを明かす。そのとき「ガチで反論」すると、三村の怒りに火をつけてしまい、号泣してしまったそうだ。

 その後、交遊関係について聞かれた小島は、同年代ではAKB48の大家志津香(25)と仲が良いと話し、先日、ふたりでグアムに行ったことを告白。その流れで現地での水着姿が公開されると、司会の上田晋也(47)は、「これが(三村が)ダメ出ししていた“胸を強調”か」と指摘し、「こっちが照れる」と頬を緩めた。

 ちなみに、小島の言う“グアム”は、深夜番組『タビフク。』(TBS系)のロケのこと。放送はすでに終了しているが、その前後に彼女たちはSNSにビキニショットをアップしており、ネット上でも「セクシーすぎる」と大きな反響を呼んだ。

 三村の言うように「おチチを強調したがる」かどうかはともかく、小島のファンは「デビュー当時から変わらぬ見事なボディを披露し続けてほしい」と願っているに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック