可憐な美少女が魅せる極上ヒップ! お嬢様系グラドル・佐藤理亜、桃尻にパンティが食い込む過激シーン

 
 続いて理亜ちゃんは、“透明サドル”の自転車にまたがって美尻の迫力を思う存分発揮してくれる。サドル近くにカメラが取り付けられており、ダイレクトに美尻の魅力が堪能できるシーンだ。ペダルをこぐたびにお尻の肉がサドルに食い込む様子には、尻フェチならずとも胸がアツくなることだろう。

 

 
 同作には、「痴漢インタビュー」と題されたアブノーマルなチャプターも。理亜ちゃんが窓にカラダを挟まれた状態で、お尻を触られながらインタビューを受ける変態チックなシチュエーションだ。

 「女性のお尻って素敵ですよね~」などとインタビュアーに言われながら、お尻に関する質問を受け続ける理亜ちゃん。ときおり困惑した表情になるが、かなりプライベートなことまでぶっちゃける。気になる人は、ぜひ本編をチェックしてほしい。

 

 
 最初から最後までお尻の魅力を前面に押し出している今作。尻好きはもちろんのこと、可憐な美少女のお尻には、胸派の人もついつい魅入ってしまうに違いない!

『佐藤理亜/僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.2』
時間:本編85分
販売元:ウーノ

【佐藤理亜】
生年月日:1994年3月16日生まれ
身長:158センチ
スリーサイズ:B80・W56・H80

 

men's Pick Up