美少女がこんなエッチなことを考えているなんて…グラドル・鳴海千秋、彼のために大胆M字開脚&ねっとりキャンディ舐め!!


 さらに、恋人との水着デートを夢見る千秋ちゃんは、ハイレグタイプの競泳水着や極小ビキニなどを身につけてキワどいポーズを決めまくる。

 いずれも彼氏とイチャイチャしている設定で、これもまたイメージ作品らしいセクシーシーンになっている。

 その後、千秋ちゃんは彼氏に手料理を振る舞う自分を妄想。まだ見ぬ彼氏に手料理を作ってあげたいなんて、これまでとは打って変わってかなり初々しい気もするが…。

 千秋ちゃんが料理を始めると、突然、彼氏が水着の上にエプロンを着てほしいとお願いしてくる。

 戸惑う千秋ちゃんだったが、「大好きな人のためなら」と水着エプロン姿に思い切って変身。すると、今度は彼氏がキャンディを取り出す。それを見た千秋ちゃんは無言でひざまずき、「くちゅくちゅ」と音を出しながらキャンディをねっとりと舐め回すのだった。

 

 
 このほか、スケスケのランジェリーで大胆なM字開脚をして彼氏を喜ばせるなど、過激な妄想を繰り広げる千秋ちゃん。イメージDVDとはいえ、「美少女がこんなエッチなことを考えているなんて…」とちょっぴり驚いてしまう作品だ。

『鳴海千秋/純情美少女 第2章~千秋の妄想イチィチャ編~』
時間:本編100分
販売元:ウーノ

【鳴海千秋(なるみ・ちあき)】
スリーサイズ:B85・W58・H85

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック