伊藤しほ乃、美巨乳の谷間に白滝! 元芸人のノリで過激ショット連発


 カラダを張った伊藤の影響もあってか、投票の結果は彼女が紹介した麺にイカスミを練り込んだ新メニューがトップ。これには伊藤も大喜びで、“だっちゅーの”ポーズをドアップで決めて投票した視聴者に感謝を伝えた。

 ここで地上波版は終了となったが、ネット版はまだまだ続く。その後半戦で伊藤が刺激的なハレンチショットを見せてくれた。

 この日のテーマにちなみ、番組では『誰が一番おいしそうに食べられるか選手権』を実施。麺状の食べ物として「白滝」「もずく」「ところてん」が出され、3人が順番に食レポを行うことに。

 和地がもずく、たけうちがところてんを舌なめずりしながらセクシーに食べた後、伊藤は“ここが見せ場”とばかりに大きく口を開いて白滝をごっくん。すぐさま目をトロンとさせながら、「白いのおいしい…」と艶っぽく呟く。さらに、きゃっトンズに「白滝をこぼしちゃダメですよ」とムチャぶりされた伊藤は、何げないカオでそれを実行。上乳部分や谷間に白滝を落とし、「やだぁ~」とまたもセクシーな声を上げるのだった。

 これに男性視聴者は、「おっぱいが白滝まみれに!」「刺激強すぎ」と大興奮。元芸人らしいノリの良さで過激な姿を見せた伊藤は、この選手権でも1位を獲得することになった。人気ラーメン店の新作より、伊藤の胸に散らばった白滝が気になった人も多かったようだ。

men's Pick Up