童顔爆乳アイドル・和地つかさ、むっちり猫コスがキュート♪ 「少しでも動くとポロリしそう」な過去イチ“セクシー”な最新イメージ作

0605wachi_main04.jpg

 
――ネコ球つきの手袋に頭には耳まで、今日もネコちゃんルックなんですね。

 
「そうなんです! 内容に合わせて、下着風の水着にネコちゃんを合わせてみました。DVDの最初のシーンでも捨て猫になってて、段ボールの中でニャーニャー鳴いているシーンはなかなかの衝撃映像になっています(笑)」

 
――衝撃映像(笑)。それは楽しみです。

 
「もちろんセクシーシーンもあって、赤いスケスケのヒモ変形水着は、夜ベッドのシーンで使う予定だったんですが、あまりにも夕日がきれいで、急遽外撮りに変更したんです。これがものすごくきれいで、しかもセクシーで、監督も過去最高にセクシーだったと太鼓判を押してくれました!」

 
――ほかにもセクシー水着が多かったようですが?

 
「猫が人間に勉強を教えるというシュールなシーンでは、ギリギリのビキニだったので、少しでも動くとポロリしそうで困りました。ほかにもすごいハイレグ水着でプールに入って、胸をプールのフチに引っかけて浮くというシーンを撮影しようとしたんですが、安定しないし、脚がつかず、自分の胸の柔らかさを再認識しました!」

 

0605wachi_mai05.jpg

men's Pick Up