【SNSセクシー】後ろから前から! グラドルたちの過激な四つん這いショット

170604_inoue.jpg※画像:井上貴惠Twitter(@kieinoue)より

 井上貴惠は波打ち際で膝立ちになって手をついている写真を披露。画像を90度回転させると、四つん這い状態なのがよくわかる。無邪気な笑顔も可愛らしいが、今にもこぼれ落ちそうな胸が迫力満点。昨年、与論島で行われたアイドル大運動会『ヨロンマリンカップ』のオフショットとのことだ。

 

170604_sihono.jpg※画像:しほの涼Twitter(@ryoshihono)より

 井上同様、波打ち際での1枚を披露したのはしほの涼だ。四つん這いというよりはうつ伏せに近い感じだが、いずれにしろ後ろを振りむいている姿はかなり色っぽい。お尻から背中を舐めるようなバックショットで、しなやかなボディラインを見事に表現した。残念ながら、先日、芸能界からの引退をブログで発表しており、ファンからは悲しみの声が上がっている。

 

170604_ririmaru.jpg※画像:目黒璃彩Twitter(@meguroririsa)より

 「りりまる」の愛称でファンに親しまれる目黒璃彩(めぐろ・りりさ)は、真正面からの四つん這いショットを投稿。最近ダイエットに励んでいるようで、この写真には「痩せてさらにスタイルが良くなったね」といったコメントが寄せられた。確かに、キュッと引き締まったくびれが確認できる。

 

170604_nanoka.jpg※画像:菜乃花Instagram(@nanoka0707)より

 ラストは、前かがみになって胸の谷間を見せつけている菜乃花のSNSショット。見事な爆乳が目をひく“四つん這い風”のポーズを決めており、少しテーマとズレるが紹介させてもらう。ちょっぴり切なそうな表情が、「男心をくすぐる」と大好評の1枚だ。

 
 後ろから前からセクシーな姿を見せてくれたグラビアアイドルたちには、今後も刺激的なSNSショットを見せてほしい!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック