元JKレースクイーン・安藤遥、1年半ぶりのイメージ作品で細巨乳ボディの魅力発揮! 愛しくて切なくてエロくて…


 楽しい時間はあっという間に過ぎ、彼氏が明日には日本に帰ってしまう、そんな日。夕日を眺めながらビーチを歩くふたり。もちろん、遥ちゃんは少し悲しげな表情だ。

 
「来年も一緒にこの場所で夕日を見ようね」

 
 遥ちゃんは精一杯の笑みを浮かべ、口づけを迫る。

 その夜、彼女は黒のランジェリーを身につけ、無言で彼氏を誘惑する。ベッドの上でカラダをクネらせる彼女は、昼間プールではしゃいでいたコとはまるで別人。そして、キレイな胸とお尻のラインを見せつけながら、恋人との最後の夜を楽しむのだった。

 

 
 「私と一緒にいて」「離れないでほしい」といった意味の今作『Stay With Me』。遥ちゃんの明るい笑顔やボディも魅力的だが、美しくて寂しげな表情も見逃せない作品だ。

『安藤遥/Stay With Me~遥願い~』
時間:本編92分
販売元:N-WEED

【安藤遥(あんどう・はるか)】
生年月日:1991年6月3日
身長:156センチ
スリーサイズ:B84・W58・H82
■オフィシャルブログはコチラ

■出演情報
舞台DisGOONie『From Three Sons of Mama Fratelli』
6/09(金)~6/18(日)@Zeppブルーシアター六本木
6/30(金)~7/02(日)@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
詳しい情報はコチラまで

men's Pick Up