小島瑠璃子、美巨乳揺らしてグアムで大はしゃぎ! 期待通りのビキニショットにファン歓喜


 また、ふたりはバギーに乗り込んでグアムの大自然を堪能。このとき小島はタンクトップ姿だったが、シートベルトをきっちり締めたため胸のふくらみが強調されることに。しかも、悪路を進むバギーの振動はかなり激しく、小島の美巨乳も揺れまくった。

 さらにふたりは、ふたたびビキニに着替えて海の中を散策する「シーウォーカー」に挑戦する。小島と大家は共にダイビングのライセンスを持ち、しばしば一緒に海へ行くそうだが、気軽に楽しめるシーウォーカーもかなり気に入ったようだ。

 ふたりがグアムを満喫する姿には、男性視聴者も「水着ショットが多くて見ごたえ十分!」「こんな旅番組を見たかった」と大満足だった様子。「期待以上」の声も大きいが、それは放送前に、このグアムロケのオフショットを小島と大家がSNSにアップしていたため。小島は日焼け跡をアピールしたビキニショットをTwitterで公開しており、2万3000件以上の「いいね!」が寄せられるなど大きな話題になっていた。

 次回の『タビフク。』は小島と大家のグアム旅後編で、ふたたびビキニショット満載の内容になることを願うファンは多そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up