中村静香の“いけない妄想”は…「ガタイがいい○○○○○○に介抱されたい(笑)」

0524nakamura_main04.jpg

 
 白のノースリーブシャツにパンツスタイルと、清潔感あふれる衣装で取材に応じてくれた静香ちゃん。服の上からでもしっかり分かる胸のふくらみに、各メディアのカメラマンたちの目も釘付けになっておりました。まぁ、静香ちゃんクラスになれば、水着にならなくとも取材陣を魅了しちゃうわけですが、ファンは“それはそれ”として、水着姿の彼女も同じくらい大好きなハズ(笑)。ということで、香港で撮影された静香ちゃんの“極上ボディ”が堪能できる最新作は、どんな内容なんでしょうか?

 
「今回は、仕事場でイケない妄想を繰り広げる新人レポーター役を演じました。新人らしく、ちょっとしたミスにもめげずに、前向きな姿勢を忘れることなく、成長していくストーリーになっています。香港の街を歩きながらレポートしているんですが、いけないことをいっぱい妄想したので、セクシーなシーンが結構散りばめられています(笑)」

 
 異国の地でいけない妄想…いいですね。ちなみに、静香ちゃんオススメのシーンは?

 
「ジャケットの写真にもなったシーンでは、黒の変形水着を着ました。かなり大人っぽい仕上がりになっていますので、ぜひ見て欲しいですね。そのシーンでは、黒のヒールを履いてベッドの上でセクシーにポージングしています。ワインレッドの水着もセクシーなんですが、そのシーンは朝ののんびりとした時間なので、わりと素に近い感じだと思います」

 
 静香ちゃんが教えてくれたこれらのシーン以外も、今回はセクシーめの水着や衣装が多数登場。見逃せないシーンの連続のようです。

 

0524nakamura_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック